かがみ
知加子

感情の正体は執着!戻りなさい    

執着を手離し、自分の役割に向かって行動するには 🌰🌰🌰

どんな感情も 人は、体験してみたい! 味わいたい!
だから自分で作り出している。

えー嘘⁉ 絶対にそんなはずはない ❗
そう思いたいが、やっぱり自分で選択している。            

なぜならば

その感情の正体は執着だから!
執着は、自分が手離したくないもの 大切にしたいもの 愛するもの
幸せになりたい想い 生きたい想だから
あなたしか創り出せない世界なんです 。

もし マイナスの感情に囚われ 動けなくなった時、道が一つだけあるの!
それは… 上に行くこと
俯瞰した位置から自分を見るの!他者意識から自分を見るの ❗

※国語の勉強は他者意識力を育てる為のものであり
漢字の書き取りではない。
他者意識力を育てるには#読書 と #論理力 を学ぶことにある 。

勉強とは、本来の自分に戻る為の 手段と方法を習得することだと私は考える
すると 一生懸命生きている自分が、小さく 可愛らしく けなげに見えるから

自分が、何か気づく為
自分が、何をする為
自分が、何かに覚悟する為
自分に関わってくれている全ての人が、天からの役割を弾き受け
導いてくれていることがわかるから(皆んな、無意識だけどね)

全て愛であることがわかるのです
感謝でつつまれる💕

自分の立ち位置を明確に!役割を明確に!
一人ひとりが行動して行く 😊

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は counseling-01.png です

関連記事一覧

facebook \ Follow us on /